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テレマーケティング
当社はただの外部架電サービスではありません。専任の担当者がクライアントの事業を深くまで理解し、
最大の成果を生み出すための目標を、スタッフ一人ひとりに共有します。クライアントと同じ目線で思考するプロフェッショナルの
オペレーターがユーザーとの的確なコミュニケーションにより、長期継続的な関係を築きます。
長年培ってきた通販実績ノウハウを元に行う効果的なアウトバウンドが、クライアントの収益最大化を実現します。
営業力
サンミリオンマーケティングカスタマーセンターの基本は、商品を売るのではなく、「人」を売る。
人対人の徹底したヒューマンコミュニケーションにより、消費者(顧客)との強力な信頼関係を築きます。
オペレーターの技術や能力に合せた品質向上トレーニングを行うことで、コミュニケーションスキルを向上させ、常に獲得品質の改善を図ります。
効率性
サンミリオンマーケティングでは、膨大な顧客データを基に居住地域や性別、年代、興味関心などのデータを独自にセグメントしています。
それゆえ常に新鮮で生きた顧客をターゲットにアウトバウンドでき、セグメントされた顧客データベースから自動的にターゲットを抽出するので(オートコールシステム)、徹底的に時間と労力のロスを防ぐことができます。
新規顧客獲得
有料お試しセット、無料サンプルを積極的に営業アプローチ。
「営業部門の一員である」というプロの意識を持つオペレーターが担当することにより、
顧客1人あたりの獲得コスト(CPO)を大幅に下げ、効率的に新規顧客を獲得できます。
既存顧客の活性化(フォローアップコール)
クライアントの休眠顧客掘り起こしのために、戦略商品の単品販売、定期販売、または限定オファーなどのフォローアップコールを行います。
また定期コースへの引き上げといったアップセル、関連商品の購入を推奨するクロスセルを行うことで、売上規模を拡大させます。
CS調査(顧客満足度調査)
顧客満足度調査を実施することで、商品に対する意見や今後の要望など顧客の生の声を捉えられます。
調査結果を基に現状把握や課題を発見でき、商品やサービスの改善、営業活動に活用する事ができます。
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