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代表からのメッセージ
私どもサンミリオンマーケティングは、創業以来20年にわたり当社グループの基盤となってきました。ダイレクトマーケティングとテレマケーティングを融合させ、最新のオートコールシステムを採用し、強いアウトバウンドマインドをもったスタッフでサービスを展開してまいりました。
しかしながら昨今、コールセンター事業者は飽和状態にあり、固定電話の普及が減少し、インターネットによる購買が普及しつつある中で、事業のあり方を見直すべき時代に突入したと私は考えております。本来、コールセンター事業の価値の本質は、「お客様企業のバリューチェーンの一部をお預かりして活性化する」ことにあります。その原点にもどり、サービスを提供するだけのコールセンターという固定概念にとらわれず、お客様企業(クライアント)のニーズに適うならどんな要望も順応して答えてゆく企業になりたいと考えています。
順応力!クライアント主義!このポリシーを持って、既存のお客様向けのサービスのみならず新しい事業開発を進め、この時代を勝ち抜いてゆきます。アウトバウンド事業の経験を積み重ねてきた私たちなら、絶対にお役にたてるはず!そう考えて事業価値の拡大に挑戦してゆきます。
(1)品質重視:規模や歴史だけでなく、品質においても日本一だと誇れるアウトバウンド事業を行ってゆきます
(2)クライアント主義:コールセンターの固定概念にとらわれず、クライアントのニーズに適うサービスを見つけ出し成果を上げる姿勢をとってゆきます
コールセンター事業を行うにあたり、最も大切なことはお預かりしているお客様の個人情報保護に対するコンプライアンス(法令遵守)です。私どもは、自社でサーバーを購入・管理し、専属のスタッフによる徹底した顧客管理を行ってまいりました。 さらに、オプトアウトを正確に実行するため、すべてのオペレーター端末にCTIシステム『DISH』を導入しております。これによりデータベースを完全に最適化できるとともに、電話勧誘を拒否されるお客様の個人情報はすみやかに削除し、情報社会における個人情報保護を徹底的に行っています。
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