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コールセンターシステムコンサルティング
抱えている課題と事業のステージよって最適なコールセンターシステムは異なります。
さらに現状対応だけではなく、将来的な成長も見越したシステムを構築する必要がありますが、当社ではゼロベースから数百人規模の
多拠点コールセンターまでを事業として運用したノウハウを持つため、クライアントの組織づくりを包括的にサポートします。
コンサルティングのメリット
クライアントの事業ステージや課題によって必要となるシステムの機能はまったく異なります。大手他社への導入実績などはほぼ参考にならず、導入後の使いこなせない・作業が増えて業務効率が悪い、といったミスマッチをなくします。
また、近年の個人情報保護やアウトバウンドに関する法改正の動きにも注意が必要なため業界の動向に精通したプロフェッショナルのサポートは必要不可欠となっています。
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