HOME > 

データベースマーケティング

データベースマーケテイング

独自セグメントにより、価値あるデータを抽出します。

効率的なマーケティング手法の鍵はデータベースの活用にあります。
サンミリオンマーケティングでは、これまでの実践ノウハウにより構築した独自のデータベースを駆使し、
適切なデータリストの検索・抽出から運用までをサポートします。

  • データベースセグメント業務

    データベースセグメントにより、クライアントが保有する顧客データベース(リスト)の資産価値を、詳細に“見える化”します。

    一般的なコールセンターではお預かりする顧客データベースに対して、単純スクリーニングのみを行うケースがほとんどですが、サンミリオンマーケティングカスタマーセンターでは、まず、お預かりした顧客データベースに対して実際に架電してテストマーケティングを行います。

    テストしたターゲットのうち、実際に生きたデータが何%、トークができた顧客が何%、購入した顧客が何%といった、当社独自で分析した属性に分類化し、リストの評価を行います。
    大量に蓄積された玉石混淆のデータベースを、生きた新鮮な顧客データとして甦らせることで顧客獲得効率を大幅に改善することができるのです。

一般的なコールセンター サンミリオンマーケティングカスタマーセンター

SERVICE サービス